海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

大阪ミナミの道頓堀極楽商店街

2004-08-05 20:14:05 | その他
先日実家に帰ったときに友人と行ったのが・・・。

道頓堀極楽商店街


テーマパークのような感じで入場料がいるのだけど 後払いのシステム。



このカードでお買い物。左は大人用、右は子ども用。
一応レシートはくれるけど 使いすぎそうで怖い。

全体的に暗くしてあったのだけど 昔風って暗いイメージじゃないと
おもうのだけどね~。

decoちゃんの記事に初TB。

りおしちゃんの記事にTB。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後払い (デジタル)
2004-08-05 20:30:39
じゃすみんさんこんばんは(^^



後払いシステムなんて珍しいですね。

もし支払いの時にお金を持っていなかったら

そこで働くことになるのでしょうか(汗
返信する
娘が・・・ (しんちゃん)
2004-08-05 20:35:05
行きたがって困ってます(^^;

高校2年生にもなって・・・友達といけって!(笑)
返信する
こんばんは~! (じゃすみん)
2004-08-05 21:08:43
デジタルさんへ

そうですね・・・。もし足りなかったら・・・。

どうなるんでしょ? 売られるとか?いやうそ・・・。

やっぱり警察に連れて行かれるのかも。(-_-;)



しんちゃんへ

高校生がそういうところに出入りしたらいけないの?

一応食べ物やさんが 主だけど・・・。

それこそお金が足らなくなったら 保護者呼び出しかもしれないけど。

返信する
(⌒▽⌒)アハハ! (しんちゃん)
2004-08-05 21:17:18
だから・・・親に甘えずに友達といけ!って言ってるんだけど?(^^;
返信する
面白そう! (shoegirl)
2004-08-05 21:41:25
屋内の屋外風施設なんですか?

ショーもやっているんですね。

大阪だから中で売ってる食べ物も美味しいんでしょうね・・・。

商店街をテーマパークにしちゃうなんて

発想が面白いです。
返信する
TB (deco)
2004-08-05 22:13:24
ありがとう、今夜は携帯からなので。こちらからのTBができないんだけど。

明日するね。m(_ _)m
返信する
再び・・・。 (じゃすみん)
2004-08-05 23:28:42
しんちゃんへ

ん?友達と行けばいいんじゃない?よくわかんない。

おこづかい欲しいってことなんじゃないかな?



shoegirlさんへ

駄菓子やさんがあって 楽しかったですね。

あと射的遊びとかね。

あまり買い食いはしてないんだけど たこ焼きとか

ホルモン焼きとかいろいろあったよ~。



decoちゃんへ

あれ?dekoちゃんじゃなかったっけ? c?k?

まぁ、どっちでもいいかしら・・・。(^^;

ケータイから ありがと♪

返信する
え?(笑) (しんちゃん)
2004-08-06 00:01:05
娘は私に「ここへ連れてって!」って言います

でもこんなところは友達と行けばいいやん?

そのほうが楽しいと思うしね

お小遣いとかの問題じゃないよ



っていいながら・・・本心は、やっぱ繁華街をうろちょろはして欲しくないって言うのが親の本音かも(笑)

いつまでも過保護でダメな親です
返信する
このえびすさんの絵いいですね (お玉)
2004-08-06 00:13:26
じゃすみんさん、こんばんわ!

 

 こんな面白いところがあるんですね。

京都にすんでいたのに、大阪ミナミって、いったことないんです。

 なんだか、活気があって楽しそう。

返信する
おはよ! (じゃすみん)
2004-08-06 07:57:02
しんちゃんへ

だから・・・。娘さんがパパとデートしたいなら

一緒に行けばいいのに?って思いますけど?



繁華街ね・・・・。そういう雰囲気じゃないけどなあ。

ただお金を使いすぎると思うからやっぱり親と行ったほうがいいかもしんない。



お玉さんへ

まぁ、京都にですか?そうなんだ~。

大阪に住んでいてもミナミに行った事ない人は

いっぱいいますよ。

活気というか 商売っ気かもしれませんね。(^^;

返信する