単身赴任で鳥見三昧

関西中心に週末は野鳥撮影に出かけてます。

雨の中のツバメ

2007-07-14 20:20:37 | Weblog
ここのブログのカテゴリーがどうもシックリこないのです・・・・。

他のblogではカテゴリーに野鳥があるのにここでは(ペット)→(鳥)になってしまうし・・・・
カテゴリーで(写真)にしてみたけど大分類が(私が芸術家)・・・・の小分類で(写真)にそんなに大それた者でも無いんだけどなぁ~!どうもこの付け方・・・・あんたが大将ってばかにされてるみたい!  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リア・ディゾン 写っちゃった局部写真 (口数屋幸兵衛)
2007-07-15 03:14:28
リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
返信する
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト (留吉)
2007-07-15 03:42:35
小栗旬がラストに凄いことするらしい
返信する
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事 (留吉)
2007-07-15 04:25:16
小栗旬がラストに凄いことするらしい
返信する