特定非営利活動法人 たんぽぽえん

日ごろの様子を書きます

10月のお弁当(*^^*)

2013年10月23日 13時34分33秒 | ブログ
10月のお弁当(*^^*)
10月のお弁当(*^^*)
10月のお弁当(*^^*)
このごろ急に寒さが増してきて、少し〓風邪気味のお友だちが増えています
あまりひどくならないうちに、対処してあげたいですね…。
 
そんななか、19日(土)は、たんぽぽえんの親子運動会が行われました〓
 
たくさんの方々に参加して頂き、また、パントマイムのむらたみほさんをお呼びしてのパントマイムショーも楽しく観賞していただきました
 
みなさん、ありがとうございました
 
お楽しみの手作りお弁当〓も、ありがとうございます〓
 
みなさんのご協力に、スタッフ一同感謝でいっぱいです〓〓〓



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会、楽しかったです(*'▽'*) (アイドルくんの母ちゃん)
2013-10-23 22:04:42
運動会、楽しかったです(*'▽'*)
人生初のパントマイムショー!!!感動しました(*^^*)
ミホさん、気さくな方でしたね(^^)
おもしろかったです☆
先生方もお疲れ様でしたm(_ _)mペコリ
返信する

コメントを投稿