地域活性元気ハウス「遊来あそこ」お客様紹介

げいび渓舟下り入口のたい焼屋は2018.8.18閉店し故郷へ移動いたしましたので名称を変え引き続き投稿させていただきます

仲の良いお客様でした

2017年01月25日 | お客様

舟下りに乗る前にたい焼きを食べにご来店くださったお客様です、羨ましいほど仲が良く声をかけるのに戸惑うほどでした、彼の方は東京の大学に行っており、卒業後この四月から故郷仙台で働くことが決まっているそうで社会人になるのが楽しみなようでもありました、彼女の方も明るく気さくで私も入れて自撮りでパチッ!ご来店ありがとうございました、何時までも仲良くお過ごしください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿