地域活性元気ハウス「遊来あそこ」お客様紹介

げいび渓舟下り入口のたい焼屋は2018.8.18閉店し故郷へ移動いたしましたので名称を変え引き続き投稿させていただきます

複雑だなあー

2017年02月04日 | お客様

今日は青森・韓国・シンガポール・市内のお客様にご利用いただきました、青森からのお客様は雫石に宿をとっており明日は小岩井農場の雪まつりに行く予定で来たそうです、シンガポールのお客様共々とても仲の良いカップルでしたが他のお客様とかぶったため写真をお願いできませんでした、下の写真はソールからのお客様ですが、事あるごとにニュースで反日デモを見ているので、お客様から見た日本のイメージをお聞きしたかったのですが言葉があまり通じずお聞きできませんでした、たい焼きを美味しいと食べてくださりソールに似たようなものでO※△※パンがあると言っておりました・・ご来店ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿