70の手習いよろしく!!

日々の生活をお知らせします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨ですね~! (オーチャン)
2010-06-17 17:34:19
こんにちは

今年のお天気は、少し変ですね・・・

でも、素敵な傘で気分転換
イイかもですね。

これからも、少しづつ更新してくださいね
お教室で、楽しみましょうね~

また、遊びに来ますね
返信する
感謝してます (わんちゃん)
2010-06-22 11:26:01
コメント有難うございました。

梅雨に入りましたが

目下一休みの模様です。

毎回のPC追いつくのが大変

でもとても楽しいです。


これから先も楽しみです。


返信する
お初で~す! (NORI)
2010-06-24 00:29:36
素敵なテンプレートですね♪

クラスは二人になってしまって、今はちょっとさみしいですが、待ちましょう、待ちましょー!

ブログで是非他のクラスの方とも楽しいつながりを作っていってくださいね。

まつばら教室の「ブログの輪」に掲載させていただきました!
返信する
有難うございます。 (わんちゃん)
2010-06-24 21:59:05
コメント嬉しかったです。

良いパートナーに恵まれてPC楽しんでおりま



まつばら教室の「ブログの輪」に記載していた

だき少々緊張してます。

宜しくおねがいします。
返信する