タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

マイル旅3rd(33)食膳 米米麦麦:黒豚とんかつ膳

てなことで鹿児島グルメ。今回はグルメ要素がちょっと薄い旅だったし意地になって食す。

さっき朝ごはん食べたばかりだからまだそんなにおなかすいてないんだけど。

地域共通クーポンも使わないと・・

カツをアップで。

揚げ色がちょっと薄い気もするが、それは逆に良い油だからなのかも知らん。

豚の脂が甘い。空港内の観光客だましのお店かと思って侮っていた、これはうまい。

 

今回の旅では、ご当地クエスト2つクリアできた。とはいえ全国制覇ははるかかなただ。

(ご当地クエストのある土地へ行ってても気づいてなくてクリアしてないのも割とある)

 

 

 

外は雨。帰路で乗るのはボンバルディアのターボプロップ機。

ゆれるだろうな・・

 

平日だし? コロナだから?

お客さんは少ない。。

 

荷物ドロップのカウンターも、手荷物検査も、さほど並ぶことなくサクサクと通過。

さてさてあとは帰るだけですよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「定食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事