見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

SUPER GT 2023第3戦(11)パルクフェルメウォーク

席に戻る・・ ウェイターさんが、『デザートまだ召し上がってませんよね』

声をかけてくれる。出てきたのがクリーム大福とプリン。

これうま。

しかしやっぱりレッドフラッグ解除されず。

このままレース終了・・

しょうがない砂。最後にもう一杯ビールもらって。

さて。

後片付けのすすむパドックを進み、最後にちょっとだけ話せた。

一之瀬優香さん。

では、コースオープンされているので、パドック側からコースを通ってスタンドへ歩きましょうかね。

今回のレースの順位は・・よくわからない。。

そして 今回のクラッシュも、最終シケインあたり・・この前のスーパー耐久もそこでクラッシュ赤旗終了じゃなかったか。

あそこ危ないのでは。

カッコイイ。

1台1台撮っていきたかったが、人が多すぎて無理だ。断念。

帰る。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サーキット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事