見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

スーパー耐久SUZUKA5時間(5)オフィシャルステージ

コース上では前座レースYarisカップのスターティンググリッド。

がんがれ。

やはり隣の部屋が騒がしくて気になる。

オフィシャルステージとな。

Raffineeオンステージ、とな。

ずらりと並ぶと圧巻ですね。

後ろの衝立もうちょっと背が高ければよかったのにな。

エアコンとか普通の寂しい天井とか見えるのちょっと・・。

なるほど。

白い衣装のお二人はバイオリンとフルート担当。

チームのオリジナル曲を生演奏されるのを3曲ほど観賞。

すばらしい。

新曲CDの即売サイン会なんかもされるみたいだ。

テラス席に戻って・・生ビールとミネラルウォーターをもらう。

飲みほ素晴らしい。。。

ビール2杯飲んで、トイレ行くついでにまたオフィシャルステージ戻ってきてみた。

なんか割と前列まで出れたので写真とる。

並び順的にD'stationが最後のチームだ。まんぞく。

3Fのテラス席は今回は発売されてなかったのか。

誰もいない。

てなことで スーパー耐久の公式予選が始まったようなので3Fから観戦だ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「撮影会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事