タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

𠮷野家(14)牛皿・牛カルビ定食

牛皿とカルビ焼のダブル定食。

牛皿はまず白ご飯にオンザライス、するよね。で、紅ショウガを、と。

普通の牛丼になったよね。一心不乱に掻き込むよね。せざるを得ないよね。

そこへさらに、追いカルビするよね、せざるを得ないよね。

さらに一心不乱に。ざるを得ないよね。

 

気づいたらどんぶりが空っぽに。なるよね。

しょうがないよね。

 

ごちそうさまでした。呑んでから来たからいい感じでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「定食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事