タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

休肝日:インスタント麺週間(九州編)

味のマルタイ:味よか隊 焦がしねぎ入り 鹿児島とんこつラーメン。

ふむ。鹿児島ラーメンは豚骨なのか・・なるほど。

ここから開けやんせ。なるほど、開けます。

特に意味はなかったんだけど冷蔵庫にあった明太高菜と紅ショウガを添えてみた。

鹿児島感て・・怒られるやつ・・

おいしかったけど。

 

2日目。

味のマルタイ 味よか隊 黒マー油 熊本とんこつラーメン。

けっきょく豚骨なのね。

ここからあけなっせ。ハイ、開けます。

確かに黒マー油がいいね、ついでに刻みのり添えてみた。

これはこれで美味しいな。

 

 

3日目。今日はもうさすがにひと手間かけるよ・・

ハイ、キター

味のマルタイ 皿うどん 太麺タイプ。

セブンの冷凍野菜をチンして、あとカニカマ割いてちょっと炒めたのを餡掛けにした。

 

たまに食べると皿うどんっておいしいよね。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事