タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

大和(43)ファミリーレストラン桃源郷:ディナーバイキング

ラウンド1ファイ!!

・・まぁそんなに種類の多いバイキングでもないが、まぁいいだろう。

どちらにせよ元を取るのは難しいよな。

 

てなことで!撮影会おわりはまたお風呂行きまして、からのディナーバイキングだ!

天麩羅と寿司。

すたみな太郎よりクオリティは上?。たぶん。

ラウンド2! サラダコーナーにあったパクチーを焼きそばにわっさ~w

ビールも2杯目。

ブラタモリの最終回を遠目に眺めつつ。

ローストポークとうどん。

うどんが意外とうまい。

ビール3杯目をいただきつつデーザート。

すでにお腹いっぱいなってきた。。

 

 

敗退。。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「奈良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事