見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

大津(33)ことゆうで朝食

日が昇ってきました。琵琶湖に指す朝日。

とりあえずことゆうの内風呂で朝風呂。

温泉成分があがりゃんせより濃い気がするな。

そんなに広くないけど独り占めできるととてもいい感じだ。

てなことで朝ごはんです。いつもはバイキングなんだけどコロナのあおりで和御膳になっております。

 

参考)いつものバイキングだと・・

2016年10月撮影 ・・

安定の取りすぎですね。

 

ところで今回のはこっちね。このほうがいいかも。。

 

しかしそれにしてもお腹いっぱいになる・・

湯豆腐には滋賀らしく赤こんにゃくが入ってる・・

まぁ大人になってからしか食べたことないねんけどな。

 

 

ふぁーおいしかった。ご馳走様。

案の定これは年末年始で太ってしまうなぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「定食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事