TANTOピアノ教室「JAMJAM」

二人の子供に夫の4人家族。わが家でピアノを教えてます。1レッスン2千円で予約制のレッスンをしています。

愛するアンパンマン

2011年07月24日 19時32分23秒 | Weblog
アンパンマンて、ほんと、ちびたちのヒーローですよね。どうしてあんなに人気があるんでしょう。
ちびっこたちを惹きつけるなにかがあるのかな。
土曜日は、オフだったので、家族でアンパンマンミュージアムに出かけてきました。
横浜は遠いです。3時間くらいかかりました。
でもなかなか楽しめました。とくに息子が・・・。
着くなりダッシュ!!目がきらきら!
写真撮ろうとしても常に目が泳いでるので、カメラ目線にならず。
そしてアンパンマン号という乗り物に乗るのに並びたくなくて号泣。いざ乗ると降りたくなくて号泣。
大変なものでした。
常に息子を追っかけた私たち夫婦。
どうにかベビーカーに座らせると、いきなり熟睡!!
全力で遊んだんだね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマンミュージアム、 (mai)
2011-08-01 22:31:12
うちも2回行ったけど子供は大はしゃぎだったよ~(^◇^) 大人目線でもけっこう楽しいよね!遠くなければちょくちょく行きたい場所よね~!
おひさしぶり! (223)
2011-08-02 02:47:09
maiさん
二回行ったんだね。たしかに、子供の様子見ていたら、また連れていってあげたくなっちゃいました。近かったらいいのにな。maiさんはお子さんふたりともアンパンマンが好きかな?ユーチューブとかでアンパンマンよく見せるけど、おもしろいから一緒に見ちゃうんだよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。