ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

ガンダムSEEDは創価学会アニメ

2008-01-29 12:01:02 | Weblog
2002年10月から2005年12月まで(2003年10月から2004年9月は鋼の錬金術師)毎日放送(MBS)で放送されていたガンダムSEED、SEED DESTINYの2作品、日本アニメ史上、最大最悪の欠陥アニメです、特にDESTINYシリーズになってから作品の欠点、ストーリの矛盾、質の悪さが浮き彫りに出できた、一部のキャラクターにしか興味が無い腐女子ファンは除いて、ほとんどの視聴者は見るのも苦痛だったと思います。ネット上の検索、Amazon.comのDVD等の商品紹介の各レビューを読めば、いかに批判が多いかわかりますので、手短に文章をまとめます。総集編が多い、戦闘シーンもバンク(映像の使いまわし)ばかり、過去放送されたシーンを繰り返すサブリミナル効果、深夜アニメならともかく18時の時間帯で出す醜い残酷なカット、主人公が変更、他作品のパクリ、監督、脚本家に意見、批判をした声優を出番を減らす、戦死などで出番を無くす冷遇扱い、脚本が出来上がるのが放送10日前、シリーズ構成が素人の為、製作進行にスタッフの負担が増大など等です。この欠陥作品の最大の戦犯はシリーズ構成の両津千晶、総監督の福田己津央でしょう、素材は悪くないし、まともな製作スタッフが関与していれば日本アニメ史上の歴史に残るぐらいの作品に仕上がっていたと思います。特にシリーズ構成の両津千晶が周りの意見を聞かないで自分の妄想で作品を私物化していたのが最大の原因です、私だったらクビにして別なまともなベテランにシリーズ構成を任せています、しかしサンライズは事情があって両津をクビには出来ない、それもアニメ製作の経験も無い素人が何故、福田の嫁だけでシリーズ構成という作品にとっては生死を左右する重要なポジションにつけたのか、私はこの疑問点を調べました、
ネット上の検索で調べていくうちに創価学会が製作に関与している事がわかりました。脚本が遅れていたのも創価学会関係者が脚本をチェックして、創価学会関係者がOKしたものが放映されていた事も調べていくうちに、わかりました。私の推測ですが、シリーズ構成の両津千晶は在日朝鮮人、親は創価学会幹部ではないかとと思います。監督の福田も同じ創価信者で在日朝鮮人だと思います。これも調べていくうちにわかりましたが日本サンライズ、広告代理店の創通エージェンシーは創価学会企業、アニメーション製作会社のほとんどが創価学会企業で、日本サンライズは北朝鮮の咸鏡道出身者、韓国の全羅道出身者、済州島出身者で構成されています。
つまり日本サンライズは創価、在日朝鮮人企業で日本のアニメ業界も創価学会、在日朝鮮人、日本国籍に帰化した朝鮮人によって構成、成り立っているのだと推測します。あと初代ガンダムの塗装は創価三色旗の赤、青、黄色と同じです。これだけでも創価学会が関与している証拠ですし、DESTINYの最終回の最後のシーンでキラ・ヤマトがシン・アスカに一緒に戦おうと言っていますが、戦うという言葉はよく創価信者が使う言葉です、これも作品に創価学会が関与している証拠です。
結論から言えば、視聴者は気付かない内に創価学会の洗脳プロパガンダアニメを
見ていたという事です。

後文、マスコミから流される情報、ネット上の情報はただ信じるのではなく、
自分で考え、検証する事も必要です。



最新の画像もっと見る