GiRO di Karuizawa.
































































日曜日の早朝・・・・・・・・・・ ta_tsuさんの出場する ヒストリックカー・ラリー 「ジーロ・デ・軽井沢」 を応援観戦。  
いや、観戦と言っても、、(2日間の長きレースの)ゴール地点で待ち構えていただけなんですけど。。^^;  
2日目の天候は大雨・・・・・・・・・・ でも水も滴る名車たちは実に艶っぽく、フォトジェニックな表情満載。。 
という訳で、大量(写真)掲載と相成りました。(重くてすみません;;) 
しかし、この最悪のコンディションの中・・・・・・・・・・ 40年~70年前のクルマたちが雨に光る新緑の中からエグゾーストを響かせ現れる姿は感動モノ。。  
なにか少しノスタルジックなこの空気感が・・・・・・・・ 穏やかな雰囲気の中にも心地良い緊張感を醸し出します。  
ゼッケン14番で出場した ta_tsuさん & よ氏 の オースチン・ヒーリー ・・・・・・・・・・・ ジーロ初出場という事で苦労も多々有った様ですが、
レース後の2人の表情は充実感一杯ですこぶる楽しそう。^^  
そして・・・・・・・・・ SSではしっかり2位のタイムでメダルをGETするあたり、、流石です。。  お疲れさまでした。。  来年も是非出場してください。  
そして今回、早朝からご一緒した ”応援団”  の皆様、ありがとうございました。。(^^)/





« Audi A7 Sport... 天 龍 。 »