たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

里子コノフィツムがやってきた\(^▽^)/

2017-10-11 13:39:12 | メセン
とあるブロガーさんから
里子としてコノフィツムを送っていただけることになり

10月9日(月)
週末発送ってことだったから
四種郵便だから
そろそろ届くよね~ まだかな~o(゚ー゚*o)ドキドキ
と 待っていて・・
(・◇・)ハッ
今日祝日やんけっ! 郵便局休みちゃうん?!
と 気づく( ̄_ ̄)

10月10日(火)
今日こそは届くよねっ♥
10時~11時ぐらいに来るはずっ♥
〒バイクの音を聞き逃さないように じっと耳を澄ます
(・O・)オッ
バイク音? ご近所回ってるかんじ?
来るよ 来るよ(б_б;)ドキドキ
ピンポンダッシュ待機!
ピンポーン!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

届きましたヾ(╹◡╹❀)ノ゙


たくさん入ってた🌼
おまけ入れてくださってた🌼
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

エカリナタムちゃん♥


赤いぽちぽちが 顔文字みたいで かわいい(。・_・。)ポッ

ウィッテベルゲンセ8ばんちゃん♥


小さくて かわいい(。・_・。)ポッ
幾何学模様がいいよね 不思議だよね(。◕ ▽ ◕。)

おまけの ブレビリネアツムちゃん♥


水玉模様ちゃんだぁぁ\(^▽^)/
かわい~いっ🌼
足元がちょっと赤いのも かわい~いっ(。・_・。)ポッ

おまけの Hybちゃん♥




おおお~(・O・) 茎?じゃなくて葉?の側面が
真っ赤だよ~ きれい~
お顔の模様もおもしろいね かわいいね(。・_・。)ポッ

早速 植え込み


相変わらず うまくできない





エカリナタムちゃんは ぷくぷくなかんじだけど
ウィッテベルゲンセ8ちゃん しおれてるかんじ
だいじょぶかな(。・~_~・。)



(・◇・)ハッ
脱皮中の子がいる~~~~~
リアルに初めて見るよ
おもしろ~い かわい~い
がんばって 脱皮してね










ブレビリネアツムちゃんは 2本に分けられた
写真で見ると お顔しわしわ
でもな・・
お水は ちょっとなじんでからだよね
もうちょっと待ってね
 
そして 今日は例によって 日陰で静養中


がんばって 大事に育てなくちゃ(^▽^)/


(✿◕ ‿◕ฺ)。。₀*゚閲覧ありがとうございます
ランキング応援ありがとうございます゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る