たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

巨大化してほしくない高砂の翁

2018-07-09 16:54:53 | 多肉
やばいかも・・
タニサボさんたちじゃなくて人間が( ̄□ ̄|||)
エアコンが壊れた~\(≧∇≦)/
大家さんに来て見てもらったけど
修理の人忙しくてすぐは来られないって・・
すでに朝から30℃超えてるのに (;´ρ`)ゞアツー
なんとかなぜか送風だけはできるようにしてもらったけど
熱中症で倒れるかも。。>┼○ バッタリ・・・
タニサボさんたちのために晴れてほしかったけど・・
晴れたら・・暑くなったら・・エアコン壊れるって(・O・)
でもまだ35℃以上とかの猛暑になる前でよかったかも
ぎりぎり耐えられる範囲・・・かも・・?
取り急ぎ扇風機買ったほうがいいかも┏卍))~~~
頭痛いし・・暑いし・・やっぱりだめかも。。。・゚(゚`Д)゙.アツィー

そんなときはミドリンな多肉さんを見て涼しい気分に


エケベリアDS(ダイソー)綴化・・たぶん高砂の翁綴化さん


まだ涼しかったときに取った写真なので涼しげ(´ ▽`)

ちょっと前までこんなかんじだった


いつのまにかミドリンになって


でもエッジはかわいいピンクで


ひらひらふわふわ 花毬みたいにこんもり

こっちの子は正常苗部分が大きくなってる


巨大化してほしくない・・


巨大化しないでね


かわいいままでいてねヾ(╹◡╹❀)ノ゙






かわいいかどうかは 意見が分かれるところかもしれない( ̄_ ̄)


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀閲覧ありがとうございます *゚✲゚ฺ*:₀
★゚.+゚☆ランキング応援ありがとうございますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る