「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

→♂♀←_「オススメ」とお読みください_index_2010

2011-01-11 21:03:04 | 今月のお薦め_XX.20XX
"→♂♀←"のインデックス_2010

老若男女を問わず、私がオモシロイと感じたメディアについて、必ずしも共感を得られなくても良いから、接触していただける切っ掛けになれば!と考え、書いて参ります。
表記上、♂は左(→)から「オス」、♀は右(←)からメスの逆で「スメ」、
いつでも、どこへでも、性別関係なく誰にでも、オススメしたく、
"→♂♀←"で「オススメ」といたしました。今後とも、よろしくお願いします。
"→♂♀←"「オススメ」のインデックス

→♂♀←_no.10_2010:見知らぬ明日 栗本薫
いろんな事情で薄いからどっかに紛れて、今、2冊ある。有難う紅組キャプテン。
→♂♀←_no.9_2010:小説 リトル・チャロ わかぎ ゑふ
はじめのチャロが一番好きです。
→♂♀←_no.8_2010:竜馬がゆく_一 司馬遼太郎
こんな書き方もするんだと思いました。
→♂♀←_no.7_2010:踊る大捜査線THE MOVIE 3 
         ヤツらを解放せよ!_シナリオ・ガイドブック 君塚良一 脚本
シリーズの復習も出きるから、ありがたいです。
→♂♀←_no.6_2010:アンブロークン アロー_戦闘妖精・雪風 神林長平
途中まで雑誌で読んでラストを単行本にとっておいたら、終わらせないらしい(嬉し)
→♂♀←_no.5_2010:長英逃亡_下巻 吉村昭
→♂♀←_no.4_2010:獣の奏者_完結編 上橋 菜穂子
→♂♀←_no.3_2010:時の娘_ロマンティック時間SF傑作選 中村融 編
→♂♀←_no.2_2010:長英逃亡_上巻 吉村昭
→♂♀←_no.1_2010:引き潮のとき<第5巻>ならびシリーズ通して 眉村 卓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の図案にいかがでしょ... | トップ | ブログでもこふんたんこ_37語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月のお薦め_XX.20XX」カテゴリの最新記事