「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

ブタさんの出汁を感じる一杯_01

2006-10-30 19:00:40 | イノシシもかれんだー
このページは猪年である2007年にイノシシ科であり、私たちの食卓を豊かにしてくれるブタさんのお料理をテーマにした暦についてかいています。

それで、お料理のイラストを描いて、貼り付けてます。
もし、皆様のレシピ帳やお料理日記にカットとして
使っていただければ、嬉しい限りです。

それで、このページでは豚汁を描いてみました。
自炊していた頃はよく豚汁を作りました。
あわせ味噌が手に入りやすかったので
あわせで作ることが多かったですが、おいしく出来ました
(自分好みで作れました)。

作りおきしたので二、三日食べたあとは
よく、天かすと麺を買ってきて

豚汁きしめんを作りました。

ところで皆さんの豚汁の読み方は
□トンジル
□ブタジル
□その他
なんですか?。


あわせ


index的ページへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り付けましょう!_01 | トップ | texto_017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イノシシもかれんだー」カテゴリの最新記事