種子島満腹日記。

自然と遊ぼう!種子島のエコツアー。T・N・Aツアーズ

今日はマングローブ行ってきたじょ!

2014-09-06 18:57:35 | クマのツアー報告なのだ!

  クマ君だぉ!

今日はマングローブであそんできました!

今日のしゃし~ん!

Dscf8823

沢山あそぶじょ~!

Dscf8828

行きは河口に向かってコギコギちう!(逆走ちうにつき必死!)行きは大変だけど帰りはちょ~楽ちんだからがんばってね!

Dscf8843

そ~んな所で漕ぐのやめると振り出しに戻る!になっちゃうからもうちょっと漕いでね!

Dscf8846

疲れましたね~!でも大丈夫!もう必死で漕ぐのは終わり!帰りは流れに乗って帰るだけ!とりあえずは、ここで遊びましょう!

Dscf8850

自然の流されるプールみたいな場所です!河口から上流に向けて流されるので安心ですよ!

Dscf8855

癒される自然があります!

Dscf8915

Dscf8920

Dscf8924

ここの帰り道でとても面白いことが・・・・・・(ご本人は必死でしたが、周りは笑いが止まりませんでした!)アブがまとわりついた方がお一人・・・・・

カヤック上で激しいダンスをご披露されました!(良く沈しなかったと思うほど激しいダンスでした!)

本人は本当に怖かったみたいですけどクマ君も何もしてあげれず・・・・(幅が極端に狭く、河の底は膝上までぬかるむ泥地帯!どうにもならないポイントなんです!)

Dscf8954

ジャングルコースも勿論行きました!

帰りは、真っ黒な雲がモクモク張り出してきたからそそくさと退散しました!

本日はお疲れ様でした!

また、遊びましょう!

クマ君でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は楽しいでした。ありがとうございました。久... (ゆうえみ)
2014-09-06 21:48:54
今日は楽しいでした。ありがとうございました。久しぶりに大爆笑しました。
従妹達もいい思い出ができたと思います[E:happy01]
来年もよろしくね~
返信する
は~い!こちらこそ宜しくお願い致します!来年こ... (クマ君!)
2014-09-09 18:24:58
は~い!こちらこそ宜しくお願い致します!来年こそは浜田沖無人島や、竹崎シークレットポイントにご案内したいです!また、クマ君と遊んでくださいね!
返信する

コメントを投稿