美容室T&T 神奈川県平塚市で医療用ウィッグ(かつら)のカットをする美容室

平塚駅西口 医療用かつらと抗がん剤治療前後のご自髪のお悩みに対応できる ikus.医療美容ケア研究会認定の美容室です

医療用ウィッグ スリール 下準備

2017-08-04 | スリール製作


ikus.医療美容ケア研究会 認定サロン T&Tです。


ここ最近、スッキリしないお天気が続いています。
過ごしやすくて助かりますが、
夏休みの子供達にはちょっと物足りないのかな…

台風も九州南、奄美地方に近づいているようで、大きな被害がなければ良いです



医療用ウィッグスリール製作のための下準備をしました

以前お作りさせていただいた方のお知り合いで、スリールの事は話に聞いていたそうです。

その方がウィッグだったと全然わからなくてビックリされたと… お褒めのお言葉いただきました。



今回、いつも私を信頼していただきお世話になっている病院からのご紹介です。

そこでも私の事を聞いてまたまたビックリされたそうです。




ご用意させていただいたスリールです


分け目を変えて毛流れも整えました。

上から見られても安心ですね




お顔周りの産毛もお作りしました…

このままでも良い感じです


これからご来店いただき、頭の形に合わせサイズ調整、 ご希望のカットをしていきます。

ご自毛で生活ができるまで、サポートさせていただきます。








美容室 T&T


神奈川県平塚市明石町


JR 東海道線 平塚駅西口


tel 0463-23-6177


mail tandt302@gmail.com








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。