@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

♂  も ♀ も、カンケーあるかっ!

2013年05月29日 | Weblog


「なんや?? 今度はバイクやってんのかいな?」


近所のレッカー屋の社長さんに尋ねられました。


「はい。なんでもしやんと、飯、喰えまへんねん」 、おはようございます。






回りまわって、巡りめぐって


当基地に現在あります、写真のバイク。


まさか、このバイクで


熱く語れる男がいたなんて・・・





約2時間。


さかのぼること1982年から


2輪バナシに花を咲かせます。


嗚呼、もうオナカいっぱい。





VT博士になったところで


腰痛と闘いながら、解体開始。


まちがえた。。。


修理開始、さようなら。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ



夕刻。


Iくんの彼女さん、御来基地。


人見知りで女性恐怖症な koyan のところに


紅一点の来客あり ってなもんですから、


興味本位でいろんなヤツが見学に寄ってきます。


しかたがないから、恒例、


『老若男女入り乱れコーヒーじゃんけん』 発動。


そして


まさかの勝負の行方に、避難集中・・・。



フン。。
 そんなの、カンケーねぇ!!




※詳しくは、彼女さんに聞いとくれ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”はしる” シーズンなのに・・・ | トップ | 3年も乗れば、出てくる不具... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見習い饅)
2013-05-29 14:58:46
あかんやろ
Unknown (koyan)
2013-05-29 15:05:19
やっぱ、アカンですか・・・
 (ENDODESS)
2013-05-29 15:25:07
たしか初期型の広告は我等がプリンス片山で

キャッチコピーは

私は今興奮している

でした
Unknown (koyan)
2013-05-29 22:17:16
さすがっス。
月刊オートバイ愛読者には
かないませんな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事