我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

観賞用トウガラシ

2018年07月11日 | お花屋さんのお花
まるっこくてかわいい観賞用トウガラシ♪
水はけの良い土で植えてください。
赤玉を混ぜて腐葉土を多めに入れてくださいね。

肥料は植えるときに固形肥料をあげてください。
土が乾いたらお水をたっぷりあげてください。

蒸れないように風通しの良いところで
お日さまはたっぷり当たるところで育ててあげてくださいね。

2013年にもトウガラシについて書いています☆
良かったらこちらもご覧くださいね。
https://blog.goo.ne.jp/tandk0513/e/d2919665e2279a0b99c7d92f9f77713e

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と蓮と実 | トップ | ペンタス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花屋さんのお花」カテゴリの最新記事