我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

サイネリア

2017年02月12日 | お花屋さんのお花
ここ連日寒いですね(^_^;)
ぱちっと元気に咲くお花ですが、寒そうに風に揺られるサイネリア。

寒さにはある程度耐えれますが、
さすがにここ数日の寒さは無理です。
室内やせめてお玄関にいれてあげてくださいね。

お花にお水が当たると傷みやすいので
必ず土に上げるようにしてください。
この時期の肥料は液体肥料を上げてくださいね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ | トップ | ムルチコーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花屋さんのお花」カテゴリの最新記事