我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

ヒメスイレン

2018年07月04日 | お花屋さんのお花
毎日蒸し暑い大阪(^_^;)
でもこんな暑い中もちょこっと咲いているヒメスイレン。

お日さま大好きなのでしっかり日の当たるところで育ててくださいね。

肥料はゆっくり効く化成肥料がオススメ。
植えるときに入れてあげてください。

お水は減りすぎないように気をつけて。
水面は土から5cm~10cmになるようにしてくださいね。

これから次々咲いてくれるヒメスイレンを
暑さ忘れて愛でましょう(^_-)-☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテイアオイ | トップ | 空と蓮と実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花屋さんのお花」カテゴリの最新記事