作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

熊本 ごちそうさまでした

2016年12月03日 | 旅先・ご当地グルメ・B級グルメ
熊本旅行ネタで
もうひと引っ張りでーす
撮った写真を
まとめてアーップ

トップ写真は
熊本駅にいた
デカくまモン

ほんとに街中
くまモンだらでした


熊本駅舎


地方都市に
よくあるパターンで
駅前は何気に
閑散としてるんですね

市街から見えた熊本城
これが熊本城との
ファーストコンタクトで
思わずパシャリ


熊本城の近くの
城彩苑で食べた太平燕(タイピーエン)
かなり美味しかった


飲んだ〆ラー
店の名前も覚えて無いけど
今思えば、中々侮れない


水前寺公園の近くで見かけた
市電 ほっかほっか亭号


この少し前
水前寺公園にハクリュー出現
かなりドキドキ

阿蘇でお邪魔した
農家レストラン 田子山で
赤牛の焼肉
しっとり赤身が旨い!


焼肉も良かったけど
なんだか前菜に
感銘を受けたんです


こういう、お惣菜に美味しさに
阿蘇の豊かさを感じました

ありがとう 熊本・阿蘇
色々ごちそうさまでした
また来まーす\(^o^)/
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本土産 辛子蓮根 山うに... | トップ | こむらさき 新横浜ラーメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2016-12-04 07:51:20
熊本ついてデカくまモン見たら、一気にテンション上がりますね、絶対写真撮るやつですね、ゆるキャラ様様ですね。
返信する
デカくまモン (作業員)
2016-12-05 17:09:17
まるこさん
コメントありがとうございます

ホント、老若男女
みなさん
写真を撮ってましたよ
返信する

コメントを投稿