マチャアキの世相を切る

ニュースなどを見て思ったことや感じたことなどを、書き留めていきます。

セルフケアとアレルギーを考えてみる

2009-02-27 15:34:52 | Weblog

私は幸いアレルギー症状はありません。
しかし、現在は無くても、花粉症の人の話によれば、
いままで大丈夫だった人が、突然アレルギー症状になることもあるそうです。
みんなで考えるセルフケアはものすごく大切なことになってきていますね。
うがいや、花粉を自宅に持ち込まない努力、マスクをするなどして、
口や鼻から花粉が入らないようにする努力もありますが、
目だけは蓋をするわけにはいきません。
そこで、アレルギー用目薬を使うことを考えてみています。
アルピタットは、なかなか目薬が効かないアレルギーの人に効力があるそうなので、
予防的に使うのも良いのではないかなと、そういう気がします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 16:47:01

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-04 00:27:15

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 01:44:18

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 00:54:23

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 04:33:46

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 02:14:24

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-05 13:34:34

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/iim6ppy/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 09:00:54

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://imf582t.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 07:31:23

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://pzvudzj.mugi.zozozoi.net/
返信する