男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心が癒され、浄化された数時間。

2017-07-24 20:55:00 | 日記
連休が静かに終わって行きます。。

今日は昼過ぎからフラフラっと出かけました。

1時間くらいスタバでフラペチーノ食べてました。

あっと言う間に時間過ぎてくなぁ。。

でも、スタバってあんまり落ちつかないよね(笑)
私はスタバより、マクドが落ちつく( ̄▽ ̄)v

好きなインスタの写真みたりしてるとあっと言う間に時間が過ぎる( ̄▽ ̄)

あるインスタしてる人に辿りついてゆっくりみてたんだけど。。

癒されたなぁ。

シンプルだわ。憧れるシンプルな生活。

可愛い子供の写真や料理なんかを載せてるんだけど。。。

愛に溢れてるのよ子供達や旦那さんに。

羨ましいくらいに素敵な家族だね。

なんか、癒されて、心が浄化されるみたいな感覚。

自分の亡き母や家族とかのことを思い出して涙出てきたな。

スタバで泣くなよ( ̄▽ ̄)(笑)

自然と家族のことを思い出した。

私の両親もこんな風に愛に溢れてたんだろうなぁ。。

なのに、ひねくれて、親不孝ばっかりしてたな。。

自然と涙が溢れてきたよ。

心が浄化されたな、ほんとに。

きっとどんな親も子供には愛が溢れてるんだよね。

産まれ変わって親不孝したいなぁ。

時間が戻るなら。。家族をもっと大切にできたらいいなぁ。

仲良し家族に憧れるわ。

私ももっと若ければ。。子供二人くらい産んで愛情いっぱいに育ててあげたいなぁ。

もう、私には今から子供二人産むとか無理だけどさ( ̄▽ ̄)

今から二人とか命がけだよね( ̄▽ ̄)

あと、5歳若ければな〜二人くらい大丈夫だったはず( ̄▽ ̄)

今から二人産むとか無理( ̄▽ ̄)v(笑)

私のこれからの人生どうなるのかな。

婚活より、終活の方が大切だわ。

人生半分は過ぎてるからね。

母親の亡くなった歳考えたら。。あと、ちょっとだしね。

長生きしたいとか思わないし。

人に迷惑かけないであの世に行くのが理想だわ。

姉よりは1日でも長く生きてたいけどね。

こればっかりはわかんないからねー(笑)

今すぐ死ぬのは嫌だけど、長生きしたいとかは思わない。って言う(笑)






コメントを投稿