酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

GWあけ

2024年05月07日 | 隠遁日記

GWあけということで「喫茶紀和」にフラれ「丸高」にもフラれ、たどり着いたのは「四天王」のラーメン。嫁さんは1枚抜きで、残りの1枚がボクの丼に入り、合計3枚。
食べ始めの麺は粉っぽさを感じたけど食べ進むうちには感じなくなった。今日は全汁せず。

録りだめビデオ『クライマーズ・ハイ』
この日記に記録していないのに既視感があった。でも初めの頃だけ。多分、以前に見たときは夜で、ALCに負けて、寝落ちしてしまったんだろうということになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクワウリとトウモロコシの... | トップ | ミニトマトの植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事