太陽の心で!!

大好き!京都! 大好き!!長岡京!!
主婦の目線で、感じたことをいろいろと。

第176回使用済み天ぷら油の回収

2021-09-19 10:51:00 | 日記
8月の使用済み天ぷら油の回収は、お休みさせて頂きました。
ので、
2ヶ月ぶりの回収になります。

ひさびさの大ヒット❣️
今回25リットルの大量の油を回収させて頂きました。
多くの皆様にご協力いただき、誠にありがとうございました😊

さてさて、この2ヶ月間。。。
いろいろな事がありましたね‼️
まずは、
東京オリンピック、パラリンピックが行われました。
無観客ってどんな感じだろ?と心配でしたが、
テレビの画面からは、感動、感動の嵐でした。
この5年間、アスリートの皆様の努力の結晶‼️
ともかく無事に開催できたことを喜びあいたいと思います。

コロナは、《第5波》
東京は、4000、5000
京都も500、600
長岡京市でも連日二桁と
デルタ株の脅威をまざまざとみせつけられました。
猛暑と
お盆前後は大雨で、自粛生活強まりましたね。

この間私もワクチン接種2回完了しました。

このところ陽性者は減少傾向を示していますが、まだまだ油断なりません。

この秋も、不織布マスク着用して、
地域活動頑張ります‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿