魚肉入り☆彡恋のぼり

福岡市天神にある、鍼灸指圧 マッサージ 「タモリマッサージ」の店長日記です。 twitter junitylow

誕生会と引っ越し祝いとお酒

2011-11-05 19:36:45 | Weblog
今日は友人たちの誕生会&引っ越し祝い。
プレゼント何にしようかと思ったら、共通することはランニングと酒好き。
だったらおめでたいお酒にしようと思い、タモリマッサージのお客様の酒屋で選んだのは「さつま寿」
ネーミングがいいのとこれからの時期はお湯割りがいいと思い芋焼酎にしました。
店主からとっておきのがあるということで、見たら鹿児島山形屋や町田のまさるやで300本限定の芋焼酎「大和桜匠」があったので買ってしまった。
誕生会会場に行ったら盛り上がっててみんなワインを飲んでた。
ありゃ、芋焼酎はまずかったかなと思いながら渡しました。
私は仕事なのでお茶を飲み、しばらく談笑でき、ホークス優勝の場面も見れました。
明日の下関のフルマラソン参加される方頑張ってください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (419)
2011-11-14 11:18:56
次は日本一の瞬間を共有しないとじゃん(=´∀`)人(´∀`=)