TAMOA韓紙工芸同好会

韓国のペーパークラフトを紹介致します。全てTAMOA韓紙工芸同好会メンバーの作品です。

同好会メンバー IT氏

2011年12月16日 11時46分27秒 | 日記


「ブック型収納箱」に書かれたハングル文字は、ソウル在住の書道家が
お書き下さったと聞きました。
IT氏が、素敵な書道家とお友達になられた記念の作品ですね。

「ものを作る方たち」は、どなたも、「この作品は誰の手に?」と
きっとお考えになるのでしょうね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同好会メンバー IH氏 | トップ | 同好会メンバー NY氏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じふぁん)
2011-12-16 21:35:32
先生!!毎日すごい勢いでアップされていますね。こんな拙い作品まで・・(文字は別^^)
これはジファンシのセンイルの時に韓国でプレゼントしました。こうしてブログに残していただいてカムサハムニダ~~!
来年は韓国語と韓紙レベルアップに励みます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事