日々是脱力。

長野県塩尻市で田宮流居合・全日本剣道連盟居合を稽古しています。
刀を振っているつもりが刀に振り回されている日々。

【再び】水曜限定9ピース¥1500

2018年10月25日 | 世間話



過去エントリー「水曜限定9ピース¥1500」で、去る6月に行われたこのキャンペーンで水曜の松本での稽古の後にイオンモールでケンタッキーフライドチキン9ピースを師匠とシェアして貪り食うチキン祭りを開催している話を載せたのですが

復活しましたね!!



めちゃめちゃお腹空いてたので稽古が終わったらダッシュでイオンモールへ移動してGETしたオリジナルチキン9ピース。

ポテトとかビスケットとかドリンクとか余計なものは一切付いておらず、ただ【チキンだけ】という地味だけど素晴らしいセットです。
これを師匠と二人で貪り食うわけですが、ケンタッキーのアルバイトのお姉さん、前回の6月に引き続き「また来たこの二人……」と内心思ったんじゃないかなぁ。
そして「まさかこの量を2人で食うのか??」と毎回思ってるかも知れませんねぇ。

そうだよ2人分だよ

っとまぁそんなわけでこの9ピースを師匠5ピース、へっぽこ4ピースでシェアして完食いたしました。最初の2ピースまでは「こりゃ私が5ピース食べるのもアリじゃん?」などと不遜なことを考えておりましたが、3ピースを完食したところで「あと1個で充分だ……」と予定通り4ピースでギブアップ。

この水曜限定9ピース¥1500、10月31日まで。

来週がラストですが、きっと行く(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿