かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり

2017-08-18 | ヒダリマキマイマイ








ヒダリマキマイマイのあしあと。

(2017-08-18)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のかたつむり | トップ | 今日の蛞蝓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい あしあと ですね! (貝ぬし)
2017-08-20 07:38:08
こういう切れ切れの? あしあと 初めて見ました!
雨続きには参っていますが、外のカタツムリには梅雨に代わって快適ですね (;´∀`)
返信する
ちっちゃいミステリー (ぷりんまろん)
2017-09-10 15:38:54
Eテレの0655のおはようソングに「ちっちゃいミステリー」というのがあります。
木の幹の点線というミステリー、ミスジかな?の足あとが出てきます。
玉つむさんのブログを読んでいたのですぐにカタツムリだって気付きました。
私も出会ってみたいな。
返信する

コメントを投稿