絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

VS嵐 5/30

2009-06-01 23:31:35 | 嵐・バラエティとか
もう、順番がめちゃくちゃですね。
嵐、次から次へと出まくってて、追いつかないよ~。

今回のゲストは、ハリセンボンのお二人。
えっ、嵐の皆さんと同年代なんですか
   「うちにもアラサー、ひとりいますから」翔くん
大野くん、‘今年29歳’とテロップが…
   「アラサーって何の略か知ってます?」翔くん
   「わかんない」アラサーくん
   「ア・ラ・サー」翔くん
   「あらさがし?」アラサーくん
‘大野智 絶賛あらさがし中’再びテロップ

これ、収録は3/11なんですね。
ルックス的に、この頃の大野くんいいなぁ
ドラマ明けてちょっとのびのびし始めた頃?

<対戦ゲーム>
イキナリ!?フォーリングパイプ

箕輪さんvsニノ
よくわかんない三角関係コント、始めました。
こういうのに付き合えるのは、やっぱ、ニノ
おっ、大野くん、自発的発言。
箕輪さん、バドミントンやってたんだ~。
都大会ベスト16すごいですね。
(ちなみに私もバドやってました。きっついですよね)
ちなみに、大野くんは都大会1回戦負けだそうで。
見てみたいなぁ、打ってるとこ。

翔くんvs近藤さん
やっぱ、苦手なんでしょうか?
いいとこいるのに1本しか取れなくて、みんなに責め
られまくってます。それで言った言葉が、
  「こいつ(③)にまっしぐらだったでしょ」
許すかわいすぎ

近藤さんvs松本さん
松本さん、ほっとんどしゃべってませんね。
フォローのつもり?(なわけないか)でまたまた
大野くん、自ら発言。「風呂上りのおっさんみたい」
松本さん、無言のまま、スタートとほぼ同時に落して終了。

大野くんvs箕輪さん
ぐるぐる回り出す大野くん。
「どこに行くかわからない作戦」だって。
「ハンパねぇ、全然分かんねーよ」ありがと、翔くん。
さんざん回っといて、
「やっぱね~、ここが一番落ち着くんだよね」
すかさず
「だったら、ぐるぐる回るのやめてもらえるかな」ニノ。
20+30という微妙なダブルキャッチでした

次、ローリングコインタワー。

相葉ちゃん、翔くん。

あからさまに八百長を求める近藤さんに
「楽しいですか?」と相葉ちゃん。
あ…相葉ちゃんにあんなふうに責められたら、
そうとうくるな
ゲームったって、真剣にやるから面白いんだよね。
芸風かもしれないけど、ああいうのは、ちょっと、やだな。
よかったのは、箕輪さんのふもとで行ったり来たりしながら
口あいちゃってる大野くん。
コインタワーの時、よく、口あいちゃってるよね。

最後、バンクボーリング。

女子チームは青ピン10→50に、
そのうえ、3回投げさせてもらったんだけど、
なおかつ、1投目の松本さんはガーターだったのに、
やっぱり、嵐には勝てませんでした。
2投目のニノ。
「このあいだやったら、40点だった」
40点って、とるの難しくない?かえって。
そんなこと言っても、レッドピンも倒して280p。
さすがですね。

というわけで、なんとな~く微妙な雰囲気を
感じてしまいましたが、大野くん、がんばって(?)
いっぱい発言してたから、それでです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿