絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

一番おいしい 焼きドーナッツ 

2014-10-07 23:21:17 | 食べること
おいしくて、低カロリーと人気の焼きドーナッツですが…。

お土産とかでいただいて食べることはありますが、
正直、自分では買わないな、と思っていました。
低カロリーでそこそこのおいしさだったら、
カロリー高くても、「おいし~い」って思えるドーナッツを
食べた方がいいって思っていました。
だって、毎日食べるわけじゃないんだから。
カロリー高くてもおいしいもの食べて、どこかでプラスマイナスゼロに
すればいいじゃな~い、って思っていました。

そんな私はもの知らずでした。




禅ドーナッツ


確かに揚げたドーナッツのような食感はないんですが、
生地自体がものすごくおいしいんです。
噛めば噛むほどおいしさがじわーっと感じられます。




見た目はいたって普通です。

店舗はないみたいで、あちこちの催事で販売してるみたいです。
ネット販売もあるみたいですが、売り切れてる時が多いのかな?
どこかで出会ったら、ぜひぜひ食べてみてください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿