なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

ネタのタネ いも

2012-11-23 21:57:54 | ネタのタネ
この夏、奈良に出かけた折に「さつまいも」の布おもちゃを買いました。

「まあ、秋になったら使おっかな~」ぐらいの軽いノリで購入したのですが・・・

いやあ、まあ、この秋はこの「いも」、大活躍!

来年の秋のために「こんなんして、遊んだよ~」というのを書き留めておきます


これがウワサの「いも」


使い方の一例

(クリックしてね)

なかなかリアルな「いも」なので、本当に「がぶり」と食べちゃう子が続出です

こんなに使えるのなら、もう1セット欲しいな~
わたしは手芸は全然だめなので、
誰か作ってくれないかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿