政治に一言!

政治に関する個人的な意見を述べたサイトです

反中国、反北朝鮮

2004年12月11日 01時55分51秒 | 06年10月以前
反中国、反北朝鮮。
この2つが、これからの日本のキーワードだ。
反アメリカもあるが、日本が保有するアメリカの国債を大量に売ればアメリカは死ぬ。
つまりいつでも滅ぼせる国だ。
やはりやっかいなのは中国、北朝鮮だ。
中長期的には憲法改正(再軍備)と国連の安保常任理事国入り。
つまり軍事圧力を強化することだ。
すでにそれを察知して先手で日本に圧力を加えている。
短期的には中国に対しては、領海侵犯などに対する徹底した抗議行動、犯罪者の取締り強化、知的財産侵害訴訟、食の安全強化など、今やれることを徹底することだ。
北朝鮮に対しては経済制裁が一番。とりわけキムドンヨルが欲しがるものを輸出禁止にすればいい。

最新の画像もっと見る

265 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国よ恥を知れ! (J)
2005-04-10 19:17:56
中国は恥を知れ!

上海で日本人だけだとの理由だけで暴行を受けたそうです。

中国大使館に抗議のメールを出しましょう。

日本政府が間抜けで弱腰でも我々日本人は正々堂々と正しいことを主張し、

正しくないことは非難しましょう。!

以下中国大使館に抗議のメールを送りまくってやりましょう。

info@china-embassy.or.jp

メールサイトが閉鎖されるまでみんなで抗議メールの山を送りつけるべし!

思い知らさなければ! (m)
2005-04-10 23:01:44
いままで下手にでてるのをいいことに

中国人、韓国人には

遣られたい放題だ!



このままでいいのか!

日本人!



中国に対しては北京でのオリンピックの反対署名を

しよう!



韓国では韓国製品の不買運動をしよう!

このままで良いのか・・・ (ケンタロウ)
2005-04-11 12:31:56
上記の記述、全くその通り、この様になった要因の一つに拉致の問題で国民の多くが制裁を望んでいたにも関わらず

バカ小泉が保身と郵政民営を隠れ蓑とし、外交においてバカさと弱さをさらけ出した事が最要因であると思う。中国には「溝に落ちた犬は棒で叩け」と言う言葉があるらしいが、まさに今日本は溝に落ちた犬状態だ。今の状態になったのはアメリカの押しつけ憲法と戦後の間違った融和教育のお陰だ。日本国民総懺悔教育、何事についても全て謝る事がいちばん尊い事とした教育を特に教育機関や共産、社会などの政治団体が行い、それを容認するマスコミと相まって反撃する事さえ出来ない良い子ぶった弱小国民を作り出してきた。特に中年以降の人達や子供達が正常な判断を奪わてしまった。その付けがいま世界の弱小国バカ日本を作り出している。

即押しつけの悪憲法を改正し、対外国に対して、正統な意見が言えるようにしなければならない。その為には矢張り軍隊を持つ事と、それに見合う武器を保有しなければならない。今、常時、水と安全は、無料、と言う考えは世界中何処の国でもなく、平和を維持する為の犠牲も時には必要で有る事を教えて行かねばならない。今、正に中国・朝鮮に対しては断固とした態度を見せないといけない。
中国に怒り!! (ゆみ)
2005-04-12 15:57:44
中国国内の統制がとれないからという理由で反日教育をする事は間違ってる。そんな国に援助をしたり、そんな国でオリンピックが開催されるなんて許せない!

日本の政府もこういう国民の声をもっと聞くべきだとは思いますが、このままほっておくと、中国は調子にのるばかりです。中国に依存するのではなく、アジアのいろいろな国から製品を輸入したりするべきです!

みなさんもがんばって、中国製品を買わないように努力しましょう! といっても、街には中国製品ばかり。 外国で台湾製やフィリピン製の商品を買ってそういった国の商品もいいことを証明したいと思います!
反中国デモ (武士道)
2005-04-12 23:42:29
タイトルはちょっと過激ですが、中国の暴力デモ

に反対する平和デモをやるべきと思います。

中国政府に対してじゃなくて世界にアピールする

平和デモです。

我々が「中国政府の暴力容認に抗議するデモ」を

非暴力でやればアピールできます。

「暴れる中国人と冷静な日本人」を世界に印象づける

チャンスです。

「北京五輪反対」とか「中国に常任理事国の

資格なし」なんかも英語プラカードでアピールする

と効果あるかもしれません。

デモの最後に菊の花束を中国大使館前にささげて

手を合わせて黙祷をして解散!これで決まり。

絶対に暴力はNG!です。それじゃ、中国人に

付け入られます。平和デモで中国政府に大恥を

かかせましょう。

本当の歴史 (事実の使者)
2005-04-13 14:45:25
今、中国は激しく日本叩きをやっています。その要因に、さも戦争の歴史があるように言っていますが、実は只彼らは資源が欲しいことと、国内の不満分子(中国政治の失敗)の憤懣の解消と、中国政府が日本政府に言いたい事を何も知らない中国人民をして唆せているのです。中国という国は自国の為なら国民さえ平気で抹殺してしまう、例え非業法な事でも平気でやってしまう恐ろしい国です(これは北朝鮮の金正日とまったく同じ)よく戦争の歴史に南京大虐殺と従軍慰安婦問題を出し、日本人を悪人だと言いますが、歴史的に見て本当にそうだったのでしょうか。実はその事実は、戦後中国による日本叩きのプロパガンダだったのです。その思想を敗戦後の混乱期に過去痛めつけられた国賊共産主義者がその歪曲された悪意に満ちた歴史を広め国内と教育の現場に持ち込み判断が付かない子供達に間違った教育として植え付けました。それを国内に毒のように垂れ流したのが共産党赤旗新聞と同根の朝日新聞でした。

下記のアドレスにアクセスして事実を勉強してみましょう

http://www.ii-park.net/~imzapanese/index.html
北京オリンピックを潰そう! (・・・)
2005-04-13 23:23:53
中国の傲慢な態度にはいい加減我慢できない。

日本でも中国大使館へのデモをしなければ…

日本大使館を攻撃されたのだから、駐在武官

は威嚇射撃でもすれば良かった。

みんなで、北京オリンピックを潰すように

工作をしよう!
Unknown (反支那)
2005-04-16 10:01:48
今般の日本人留学生への暴行事件に中国政府は謝罪しろ、日本に多数の中国人留学生がいるが中国人というだけで暴行を受けた者はいないぞ。警察までグルになっていったいどんな国だ。恥は無いのか!”60年も前の戦争のことだけ馬鹿の一つ覚えで繰り返して、中国人は日本人を戦争中に殺していないのか。自分の親籍も大勢中国で戦死したぞ。中国人に殺されたんだ。でも中国人留学生を虐めたりしないぞ。中国人民はモラルの欠片も持っていないのか。
Unknown (tamarimahen)
2005-04-16 20:37:46
tamarimahenです。

しばらく見ない間にたくさんのコメント有り難うございます。この記事は反日デモの前に書いたものです。反日デモが起こってから、コメントが一気に増えました。

やはり私同様、中国の最近の動きに憤慨したくなる人が多いのですね。

なおコメントは冷静な内容が多く安心しましたが、一部あまりにも過激な発言や差別的発言のあるコメントは私の判断で申し訳ございませんが削除させていただきました。

やはり言葉だけは選びましょう。

愛国無罪 (江沢民の子供は旧橋本派)
2005-04-16 22:21:23
中国では、愛国の為の犯罪は無罪という不文律がある。

すなわち、愛国の為に中国人を殺しても無罪。

中国人を殺せ!

という、馬鹿げた意見が無いのは、さすが良識を持った日本です。^^;

1945年以降に領土を増やした国は、野蛮な中国だけ。

北京オリンピックは中止だな。

上海万国博覧会も中止だな。

6兆円も中国に援助したのに、馬鹿な中国政府は自国民に教えていない。

デモをする可哀想な中国人が可哀想だ。

選挙権も無く、結社の自由も無く、表現の自由も無い。

可哀想な中国人。

デモは喜劇的悲劇だな。