玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

TAMANOI?RECORDS!?

2009年02月19日 13時38分04秒 | 幸東
こんにちは、池田です!





突然ですが!!
















TOWER RECORDS様!!










ありがとうござます!!






ブログを見ていてくださったTOWER RECORDSの方から連絡があり



クロックスタワーレコードがコラボして作った


NO MUSIC, NO LIFE.CROCS









なんとッ!!


提供していただきました!!!





以前から元東桜山さんの作った

玉ノ井部屋のTシャツののことなどを

知っていたらしく

いろんな事情で(笑)間違ってできた

デカいサイズのコラボクロックスを

何かのご縁・・・と言ってもらい

提供してもらったのです!




こんなにうれしいことはありません!!!




このクロックスには

TOWER RECORDSとNO MUSIC, NO LIFE.

という文字が入っているんです☆






かわいいですよね♪


タワレコさんとクロックスさんがコラボしたなら

タマレコも勝手にコラボしちゃいましょう(`∀´#)ケケケ








TOWER RECORDSさん


ありがとうございましたv( ̄Д ̄)v

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大塚 整体)
2009-02-19 15:45:02
可愛いです~!!
私も欲し~Tシャツ(笑)
いろんなものコラボするんですねぇ。
返信する
メチャメチャかわいいです!! (うたまろ)
2009-02-19 15:49:58
羨ましいですねぇ。
私も欲しくなっちゃいます

タワレコさんも粋なことをしてくださる

返信する
足咲くタンポポ (カゼッピキ)
2009-02-19 20:39:01
良かったですね☆これからも、様々な所でコラボ出来たら良いですね☆
返信する
ナイス(*^^)v (はなちゃん)
2009-02-19 23:10:53
NO CHANKO NO LIFE…
言えてる
タワレコさんのクロックスもいいですね♪
色合いがカワイイ
返信する
Unknown (kyouta)
2009-02-20 11:04:41
池田さん、こんにちは!

クロックスとタワーレコードがコラボして作った!?
NO MUSIC, NO LIFE.CROCS?!

すごいですね!!

デカいサイズのコラボクロックス!!
色もおしゃれで、かわいいですね♪

返信する
Unknown (メトロホームウェイ)
2009-02-21 01:48:29
是非一般向けでの発売を希望します
Tシャツとサンダル あと黄色いトランクスが出れば完全な力士スタイルですね
返信する
Unknown (身体のバランス)
2009-02-21 11:57:36
こんにちは
カゼなどひいてないでしょうか
早いもので
2月もあと一週間ですね
返信する
ええはなしやなあ (なかなか)
2009-02-22 12:03:38
すごい素敵です 玉ノ井部屋の雰囲気明るいし似合うないいなあ素敵です
返信する