玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

トレーニング??

2007年04月24日 17時13分10秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。


先日トレーニングルームから英語まじりの掛け声と
悲鳴にちかい喚声が聞こえてきて中を入ってみると・・・

上の写真のようにみんなが踊って?いました。

前のほうに行って見てみると
パソコン画面見ながら踊っていました。



  コレは!

いま話題の・・・










いい汗かいてます!

僕もやってみましたがすごいきついですね。
普段使わないような筋肉を使うのできつかったです



ブートキャンプDVDを持ってポーズをとる磯東


なんでも流行にのってみる玉ノ井部屋でした。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様です (玉子)
2007-04-24 18:43:12
更新ありがとうございます流行をいち早く取り入れられとっても画期的ですね☆夏場所の皆様のご活躍をお祈り申し上げます☆
返信する
凄い汗! (華信)
2007-04-24 21:12:42
渋谷くんと隣は三瀬くんかな?汗でTシャツがビショビショ私は運動嫌いだから汗はかいてもそんなにはならないな
磯東さんの『琉球の心』Tシャツ カッコいいですね。渋谷くんの誕生日に行った時も着ていましたね

返信する
おぉ~。 (柳ポン)
2007-04-24 21:36:18
流行を取り入れるのも素敵な事ですね。確かに最近の外国人が出る通販の番組は多くなり、日本人向けの商品も増えているのも事実ですね。それだけにそれらの効果には自信があるのかもしれませんね。
返信する
筋肉・・ (tweety)
2007-04-24 22:18:13
そういや運動不足とかいつもと違う動きしたらかなり筋肉痛になっちゃったりしますよね。
いつもと違う所つかうんで、何か相撲の取り組みに生かせたりするんじゃ?・珍手出しちゃったりして
返信する
こんばんは (yuyu)
2007-04-25 00:27:11
磯東さんのポーズに思わず大爆笑
しかも、琉球の心Tシャツ似合っていますよ
返信する
Unknown (くまこ)
2007-04-25 14:29:12
流行に敏感なところは、さすが、玉ノ井部屋の皆さんですね
ちょうど自分も始めようとしていたところです、これ
部屋の皆さんでエクササイズに励んでいるところを想像すると、かなり微笑ましいですね
返信する
Unknown (JUJU)
2007-04-25 16:08:09
アメリカからこんにちは☆です。
これ私もしてます~。クラスの先生(女性・テコンドー黒帯)がビリーの教え子ですごいきついドSのレッスンです。よい運動になりますよね!
返信する
久々に (Naomix)
2007-04-25 17:33:14
久々にブログをみて、声を出して笑ってしまいました。
みなさん旬ですね。
返信する
う、ウケる~!! (オーガニック相撲ビジネス情報)
2007-04-28 20:39:01
まさか、コレが登場するとは思いませんでした。
ツボです。
さすが、最先端ですね~
返信する
おつかれです (サップ)
2007-04-30 18:51:05
ムキムキマッチョになってください
返信する