玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

大相撲秋場所

2007年09月10日 09時55分35秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。

昨日から秋場所が始まりました。

僕は三段目に落ちての相撲、初日負け・・。
気を引きしめて残りも頑張りたいと思います。

さて今場所の玉ノ井部屋ですが
今場所から新しい仲間が入門しました。

福島県双葉郡浪江町出身の22歳佐藤くんです。
脱サラしての入門。また詳しいことは後日お知らせします。
3日目の前相撲から相撲をとります。応援宜しくお願いいたします。

そして一つ残念なお知らせです。
三段目の太聖光が先場所かぎりで引退しました。
腕の筋断裂で治療をしていましたが芳しくなく、この場所前に故郷へ帰りました。
いままで応援ありがとうございました。

今場所も応援宜しくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆで玉子)
2007-09-10 10:44:31
東桜山さんお疲れ様です!納得のいく取組みができます様応援を頑張ります☆☆太聖光さんのこれからの人生のご活躍をお祈り申し上げます。        新弟子さんの佐藤さんの元気なお顔と声はニュースの一場面で拝見致しました^^☆一日一日玉ノ井部屋の皆様が元気いっぱい取組めます様に☆ふぁいと玉ノ井軍団
Unknown (ピーナッツ)
2007-09-10 12:33:58
本場所はじまりましたね。
皆様応援しています。 太聖光さん、ご苦労様でした。
気をつけて (NORI部屋オヤジ)
2007-09-10 19:19:39
 怪我、故障などに気をつけて秋場所頑張ってください。
ありがとう (かい)
2007-09-10 22:19:00
太聖光さん、ご苦労様でした。本当にご苦労様でした。
みんな頑張れ!! (チョコパフェ)
2007-09-10 22:21:01
ついに場所が始まりましたね
太聖光さんの事、今この記事を見てびっくりしました!!以前玉ノ井祭りで太聖光さんがとても優しくしてくださったのを今でも覚えていて、ずっと応援させて頂きました故郷に帰っても私達ファンのことを忘れないで下さいね
玉ノ井部屋の皆さん、新しいメンバーも加わって、また新たに一致団結して頑張って下さい
太聖光さん、本当にお疲れさまでした
 (華信(別名:スーパーカムイ))
2007-09-10 22:25:57
東桜山さん 初日負けてしまったんですね・・・初日に東心山さんとの写真撮影 応じていただきありがとうございますこの日は巨東くん/星東ペアと池田くん/磯東ペアの撮影も出来て大変満足しております。あとは渋谷くん/孝東ペアが撮れれば

Unknown (玉ノ井ファン)
2007-09-10 22:53:46
太聖光さんが引退してたなんて…信じられない。 玉ノ井部屋で唯一の同い年力士だったから…すごく応援していました。残念でなりません。もう活躍が見られないなんて辛い。太聖光さんが頑張ってくれると自分も頑張るぞって気になりました。嘘であって欲しいけど…

いままでたくさんの元気をありがとう!!同い年として俺も頑張っていきます!! 
こんばんは (るるる)
2007-09-11 19:55:33
ニュースで佐藤さんのことは拝見しました
これから頑張ってくださいね

東桜山さん気持ちを切り替えて
頑張ってください
応援しています
秋場所。 (柳ポン)
2007-09-11 22:25:00
出会いがあれば別れもありますね。



太聖光さん、玉ノ井部屋を忘れないで下さい。少しでも早くケガを治して、次の目標に向けて頑張って下さい。



佐藤さん、これから玉ノ井部屋力士として頑張って下さい。



東桜山さん、悔しさをバネにして残り6日間を頑張って下さい。
ショックです~ (さっちゃん)
2007-09-12 15:33:59
太聖光さんの引退、ショックです(泣)
信じられません・・・
地元出身なので余計に・・・
何かお店とかやるんだったら、是非行ってみたいので、このブログで教えてもらえませんかねぇ・・・