*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

3年ぶりのnew携帯♪

2008-06-14 08:25:03 | たまのつぶやき
とうとう買ったよ新しい携帯

今まで使っていたのはコチラ










お別れの記念にのせてみた


これに出会ったのは3年くらい前だったかな。
黄緑星人の私はひとめぼれ
イルミネーションもキレイだったし、カメラのレンズはスライドで隠れてるし、
なんといっても緑よ、ミ・ド・リ
私は異常なくらい、みどり好き。
ペパーミントグリーン以外ね。

自転車でしょ。めがね、サングラス、バッグ、スニーカー、
もちろん洋服。Tシャツ、パンツ、ワンピ・・・。
おっと爪もみどり率高いよ。
そのおかげか、ぴろはかえる好き。

でも、ドコモって緑出ないんだよね~

前回の905シリーズのサイバーショット携帯もさんざん悩んだんだけど、
緑の魅力には勝てず。
でも、今回はなぜか、替えてしまったよ。
もともとこれを買おう!と決めて
発売日の昨日、ドコモショップに行ったんだけど、
ぎりぎりまでシャープのと悩んで悩んで、
結局どうでも良くなった感じで買っちゃった。
機能はシャープ!タッチパネルでマウス感覚で使えておもしろい
みてくれは私の買ったNECだったね。
普段は買い物即決の私が珍しく悩みました・・・。

で、昨日からコチラ使ってます。










シールはがせよしかもぼやけてるし


なんだかブログでこのN906μの記事を書くと
いいことがあるらしいキャンペーンをやってるらしく、
あっちこっちで見かけるけど、そんなの私には関係ないわ。
本当にかわいくて、逆にかわいすぎて、買うの迷っちゃったよ。
イイ歳して、サマンサタバサって
イベント招待だの、ViViがなんちゃらっていうのも、
もっと言ってしまえば、おまけでついくるストラップもいらないんですけど


Nを使っていたのはいつだったかな。
むか~しむかしは折りたたみが主流じゃなくて、
Nくらいしか出してなくてさ、
わたしはその頃から折りたたみ愛用者だったから、
2台くらい使っていたかな。
そのときもピンクだったっけ
かれこれ10年以上前のハナシ。

使い方わかんな~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね (みねる)
2008-06-14 16:15:24
携帯が変わると、何だかウキウキしませんか?
私もこの春に変えたばかり。
昔auがIDOって言われてたころからのユーザーです。
しかも、カシオの機種にこだわりがある私です。
カメラ機能が充実してるから。
返信する
みねるさんへ (たま)
2008-06-14 20:55:37
IDO!!懐かしい~。
私も初めて持った携帯がIDOでした。
(会社で持たされたんだけどね)
今はDocomoだけど、本当はauのかわいい携帯にしたいなぁと思ってるんだ。
黄緑もいっぱいあるしね。

カシオってカメラがいいんだ♪
この新しいのは、ちょっとカメラが撮りづらいことに気づいちゃった。
カメラ大事だよね。
返信する
わくわく (りんのん)
2008-06-15 17:36:24
新しい携帯を買う時の楽しさは、何とも言えないですよね~!
私は去年買い換えたばかりなので、今年はまだ我慢です
でも、ここで問題が!!
二年間契約解除できないプランなので(ソフトバンク)アメリカに行っている間も支払いが続くんです~
解約して違約金をとられるのと、支払い続けるのでは同じぐらいなので・・・払い続けるしかなさそうです
使わないのに~
返信する
りんのんさんへ (たま)
2008-06-15 20:59:28
えっそのケータイ、アメリカで使えないの?
もったいな~い
使わないものにお金払うのって、一番悔しいよね。
誰かに貸すのもね~。

私は浮かれすぎて来月?再来月の請求がコワイわぁ
返信する