*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

お台場ハワイフェスティバル

2008-05-03 21:13:22 | フラのこと
行ってきたよ。
GW中のお台場
雨のせいか、まだ午前中だったせいか、
着いたときはそれほど人も多くなかったけど、
だんだんすごいコミコミになってきたよ。

最近混むところはは平日コースなので息苦しい感じ
(ディズニーランドも平日一家で休みをとって行くくらい
でも、そんなことにめげずに、行ってよかったぁ~

サンディ ぶらぼ~

第1部は2時から。
30分前にイベント会場に行ったら、ものすごい人。
ま、それはわかっていたけど、舞台が結構高さがあったので、
161cmに5cmヒールの私ならなんとか見えるだろう、
はな(長女)もそれほど長く立って、待っていられないだろう、
30分くらい、必死に抱っこしてやるわよ、20㎏
と計算&覚悟済み

サンディ、きれい
第1部はカヒコという古典フラで、サンディもMCで
「カヒコ飽きない?」
なんて言ってだけど、私はカヒコが大大大好き
いつかはカヒコやりたい・・・とひそかに思っているんです。
残念ながら、サンディの踊りは見れなかったけど、
歌声は鳥肌もんですばらしかった。
さすがサンディ&サンセット
数年前、初めてサンディのフラをテレビで観た衝撃を思い出す。

第2部は見ないで帰るつもりだったけど、サンディも踊る、と聞いて、
はなに「やっぱり見て帰ろうよ~。あと1時間半、頑張ろうよ~」とお願いしたけど、
「やだ~~~~フジテレビ行く~」と即却下
泣く泣く、その場を離れて、キディランドにはまっていたら、
「あら~、たまちゃん」と声をかけられまして。
よく見たら、以前フラサークルで一緒だったゆうこりん
「第2部、前から2番目とってあるから、一緒に見ようよ~」
ゆうこりんも小学生の女の子2人と来ているから、はなも喜んでついていってくれた
ありがとう。ゆうこりん。おかげで第2部も見ることができました。
しかもすっっっっごい至近距離で

第2部はかなりタヒチアン。
1曲くらいはハワイアンだったかな。
とにかくハンパないダウンにあんぐり
どんどん激しくなる露出&腰フリにさらにあんぐり。
あれを自分におきかえるのは無理だな・・・
サンディも後ろで歌いながら踊ってくれて、ゆうこりんと私はうっとりでした。


はなが写真をばしゃばしゃ撮っていたので。



いつかはサンディフラスタジオにって考えていたけど、
今日のステージ見たら、本当に遠い夢で終わりそうな気がしてきた。
あの動き、相当鍛えてないとできません。
今でもロールも下までのダウンカオもできないのに、
これ以上歳とってできるわけない!
見てるくらいが私には合ってるのかもね




サンディ、衣装に全然負けてません。
とにかく最高にステキでした
歌を歌いながら、楽しんで踊る。
私にとって理想のスタイル
また見に行きたいなぁ

最新の画像もっと見る