*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

横浜ハワイイフェス!

2008-07-28 08:54:04 | フラのこと
もうサイコーに楽しい2日間を過ごしてきちゃったよ
ハワイイフェスと言っても、今回はあんまりそっちばっかりには行かなかったんだけどね。
確かにいっぱいお店も出るけど、
私、あんまりハワイアン柄の小物も持たないし、
練習用のパウスカートも今は間に合ってるし、
ハワイアンジュエリーはバングルくらいで十分だし、
Tシャツも普通のでいいし・・・
という感じなので、
あんまり買い物には燃えない。
ステージも見たいのは日曜日大トリのサンディーのみ
それさえ見られれば、いいのよ。
人もすごいし、灼熱だしさ。

なので、まずは横浜ベイクォーターへ。
2年前に来たときは、もうすぐ完成の時期だったし、
去年は素通りだったので、今年は行きたかったんだよね♪
目的は、ハワイアンレストランとクロックス
ハワイアンレストランはめちゃ混みだったので、
さっさとあきらめて、2軒隣のアジアンフレンチレストランへ。
アジアンフレンチ?なんのこっちゃと思ったけど、
結構おいしかったよ。
パスタとカレーのランチを頼んで、Mちゃんとシェア
カレーはグリーンカレーみたいで、おいしいけど辛さがじわじわくるの。
私、おこちゃまなので、辛いのは実は苦手。
好きだけど、すぐ食べれなくなっちゃうんだ。
それを知ってるMちゃん。
「たまちゃん、2口くらい食べてごらん、おいしいから。
あとは私が食べるよ
と言ってくれるんだわさ
ステキなねえさんでしょ。

アジアンフレンチをいただきながら、2日間の予定をたてる。

その後、クロックスへ。
私のメリージェーンとはなへのおみやげに
近所では売り切れのスティッチのジビッツを購入
露店でシュガーコーティングのマカダミアを購入
これは私用ね

それから、店をふらふら見て、
かわいいテレビがいっぱい売ってるお店を発見
ハンスプリーだって。めちゃめちゃかわいい
部屋がきれいに整頓できたら、買いにこよっ

そして、シーバスでメイン会場の大さん橋に向うことに。
船よ船
天気も良くて、気持ちいい~
山下公園で降りて、あづ~~~い中をだらだら歩き、
大さん橋に到着。
お店もちろっと見て、Tシャツやら、
ケイキのこどもたちへのおみやげやらを購入
次の日のサンディーのステージの場所を確認して、
作戦をたてつつ、さっさと引き上げる私たち。
何しにきたんだ

でも、恒例のカキ氷は並んでまでも買いましたよ。
これは素通りはできないわ。
そして、こどもにはとても見せられませ~ん







レインボウアイスで~す
中にはバニラアイスもはいってるよ。
これ系は普段はこどもに買って、残れば食べるってなるけど、
今日は私が


タクシーで横浜駅に戻って、
今度は高島屋で化粧品を購入
スイーツもいっぱい購入
お泊りのシェラトンへチェックイン。
ゆっくりケーキやらわらびもちやらコーヒータイム
もう、7時なんだけど




あらら、うっかりしてたら、そろそろ朝ごはん食べて、
フラレッスンに行く時間になっちゃいそうなので、
とりあえず、ブログはここまで。
また夜に更新しま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカリン)
2008-07-28 23:30:20
楽しそう~♪
お買い物したり、スィーツを楽しんだり♪
子供抜きでのひととき、うらやましすぎるっ!
それより、続きは???
気になってることがあるのよん♪
明日、期待してまっす
返信する
モカリンへ (たま)
2008-07-29 20:08:26
子供抜きってのが最大のポイントでしょ~?
全然違うのよ~。
昔はこんなに自由だったわ、私。
つくづく思い知らされた感じ。
たまにはいいよ~♪
パパに押し付けて、おでかけよ。
そして、続きは・・・。
更新したので、どうぞ。
そんなに急展開もないので、
期待はずれかもよ。
返信する