柴犬のブリーダー多摩国橋荘のブログ

多摩国橋荘は埼玉県新座市にて天然記念物の柴犬を専門に扱うブリーダーです。モットーは「本物の柴犬をつくる」です。

3月の犬舎報告

2017-03-13 09:52:45 | 犬舎状況

皆さんこんにちは。

2月の犬舎報告が遅れていましたので追加報告いたしますね。

2月25日に子犬が2頭生まれました。

黒柴と白柴の雌犬です!

この犬の写真は3月の20日過ぎにこのブログで公開する予定です。

 見学は4月の初旬からできると思われますので、ご興味のある方はお早めに見学予約をしてくださいね。

 

↓見学予約はここをクリックしてご覧ください

多摩国橋荘の連絡先についてのブログ記事

 

 

3月8日に、私達の犬舎に新しい仲間が増えました!

 

赤毛のメスの子犬で、生後70日です!

この犬は茨城県の柴犬の有名犬舎さんより譲り受けてきました。

この犬はメス犬なので種メスとして犬舎に残し、展覧会にはこの秋から出展するつもりです。

 

 

春の日本犬保存会展覧会が始まりました。

 

さっそく昨日3月12日に埼玉支部展覧会に参加してきました。

当犬舎の看板犬黒柴の雌犬を

壮犬の部(1歳6か月~2歳6か月まで)に出展しました。

 

 

お陰様で見事壮犬賞を頂いてきました。

 

 

次に今週の金曜日(17日)ごろに黒柴の出産予定となります。

明日レントゲン撮影して何頭入っているか確認して出産準備に入ります。これについてはまた報告いたしますね。

 

↓見学予約はここをクリックしてご覧ください

多摩国橋荘の連絡先についてのブログ記事

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (横浜より)
2017-03-22 23:35:05
富ちゃん、さすがですね!おめでとうございます!また展覧会シーズンスタートしていたんですね。日時があえば応援に行きたいと思います
コメントありがとうございました。 (多摩国橋荘橋本)
2017-03-27 09:29:17
昨日、26日(日)に三多摩展にて優良二席壮犬賞を受賞しました。富においては最高賞の獲得でした。今度の日曜日は山梨展、4月23日(日)は関東連合展(東京)出展予定です、また報告いたします。

コメントを投稿