投資 勉強まとめ

投資 勉強まとめ

トレードに対する思考「トレードの真相を探る」

2016-07-22 20:49:04 | 日記
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ!3年間の実績を期間限定公開中!ここでは為替の市場に関しての根本的要因についての説明です。

FXとは自分で決めた証拠金を預けて、その金額から最大25倍もの国際の為替を売買可能なもののことを言います。

通貨の値打ちをジャッジして、売買が両方できるような単純な制度なのです。

通常為替の市場というものはほとんど外国為替の事を示すというケースが一般的です。

為替というものは※直接現金の送金をしなくても金銭のやり取りの望みをクリアする取引※です。

FXとは両国の貨幣を取引することでその二つの差額の利益を得るというような手順になります。

このような二つの金の関係で出る差益の金額をスワップ金利と呼ぶのです。

こういう外国為替証拠金取引(FX)のスワップポイント(スワップ金利)の獲得がねらいでFXの為替トレードを行っている方々も多いです。

スワップ金利は、FX業者ごとで違う点があるので可能な限り差益金額が高い取引業者で取引したいものですよね。

ある程度決まった各銀行の低い利子を増やすことを考えるよりも、FX(外国為替証拠金取引)はポジティブな資産運用を実現できる経済の変動を意識する商品であろうと言えるでしょう。

国際為替というのは二国間の金の交換を指します。

時には冷静な状況がわからなくなる危険があります。

それだけに自分自身の頭の中が論理的な段階でちゃんとした準備をしておくことが必要です。

"""事前準備""とは、"とにかく自分なりの脚本を考える事から行います。

明日からの相場はああだから、この通貨を買う(あるいは売る)といった自分なりのシナリオを立てていくのだ。

その次はチャートを調べましょう。

それまでのマーケットの上がり下がり見て今さら売り(または買い)するがやりようがないと思っていたら、仕かけないで、その場面では潔く吹っ切ることが重要です。

FX1分足トレード法のトリックとは?