HAPPY LIFE ~たからもの~

植物と夫をこよなく愛する専業主婦のたからものの日々っ

夢バトンっ

2005年10月03日 | 日記
Q1「小さい頃何になりたかったか?」

保母さん
理由;小学校のときに大した夢なぞ持っていなくて、それでも卒業アルバムに書かなきゃいけなくて急遽決めた

でもやっぱその場しのぎ風であっという間に違う夢に変わっちゃった

Q2「その夢は叶いましたか?」

いいえ
夢はいろいろ見がちで しょっちゅうコロコロ変えてました。
アレもコレもといいつつ結局7割くらいでやめてしまう典型的な広く浅くタイプでした


Q3「現在の夢は?」
今のんびり家に居れて、夫と一緒にバカなことしたり笑ったりできることで充分満足。結局あたしはそんな大それたことがしたいっていう希望がないんだなと納得してるところ。
こういう普通の二人家族で充分幸せで、それ以上求めてないです


Q4「宝くじ3億円が当たったら?」

夫がエジプト好きであたしがアフリカに行きたいので
それに使って世界遺産巡りがしたいな。

後は堅実にマンション買って親とみんなで住むとか?

いーなー3億円



Q5「あなたにとっての夢の世界は?」

今。
結構ぼちぼち幸せだなと思います。


Q6「昨日見た夢は?」

いろいろ身近な人が出てきて騒いでたかな。最近日中あんまり体力使わないので
眠りが浅いのか、よく現実的な夢を見て恐いっす



こうやってみると平凡な生活だけど、今はしあわせなんだなと改めて思うなあ。。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2006-06-22 02:17:32
見つけたw

yokentea



キモイw
返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:28:48
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/26acEpaZ.html
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 20:03:00
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/0Jm0LftY.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:01:44
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/oxxFhkj3.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:08:21
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/wfntA8UR.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:39:06
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/DB3r1NHD.html
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 20:53:11
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 13:10:35

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 08:46:52

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 20:39:11

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する