魂輝のほっかほっかナンパ

元「今から始める!」の魂輝が、黒髪・茶髪モテ系ギャルと相思相愛になって、心を癒し合い続ける路上ナンパ&出会い日記

SEX悩み事

2010-08-08 10:23:03 | ストリートナンパ
今回は完全に自分に向けた内容です。

どうしてもHするときに立ちが悪いのと、
入れても気持ちよくないことが気になって、
何か解決方法はないかと考えて、色々ネットで情報を調べてみました。
落ち込むのは解決策が見つからなくなってからにしようと考えたからです。

ネットで調べてみた結果として分かった事は、
僕の問題は、膣に対する不感症と、勃起不全の2つがあるということです。
これらは個々の問題ではありますが、関連して起こることもありそうです。
オナニーでは立つし、簡単に行けるので加齢が原因というわけでもなさそう。
もう一つ悩みは、フェラで痛いこと。
これは仮性包茎の影響で刺激が少ないことが理由みたいです。

これらに対して、情報を収集して解決策らしきものを見つけました。

<勃起不全>
1.精神的なリラックス、Hに対するプレッシャーを無くす
2.食生活の乱れ、運動不足の解消

要するに健康的で、精神的に満たされた状態でいることが重要みたいです。

<膣不感症>
1.オナニーに慣れ過ぎて、手の感覚でしか感じなくなっている。そのため、
  オナニーするときは優しく動かすようにする。
2.AVの見過ぎて脳が麻痺している。オナニー中も映像は見ないで、
  実際の人間でSEXをイメージして脳を活性化させてあげる。

<フェラが痛い>
1.仮性包茎のままオナニーしない
2.普段から皮をむいた状態で刺激にならす。


これらのことを常日頃から意識して、生活していきたいと思います。
正直優しく動かすとオナニー全然イケないので、
ストレスが溜まりますが、それこそが普段のSEX出来ない証拠のような気がするので、
頑張っていきたいと思います。
SEX出来ないと、女の子に見限られてしまうので、
相手を惹きつけるためにはどうしても必要になってしまうので、
苦しいですが努力していく必要がありそうです。
単純に楽しく気持ちいいHがしたいのもあります。

これでも駄目なら、最終的には医師に診てもらって、
薬を診断してもらうつもりです。
ただ、出来れば薬に頼りたくないので、自分の出来る範囲のことはしようと思います。

声かけやトークと一緒で、SEXも努力で改善できると信じようと思います!

PS:何かいい情報あればお待ちします。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カバ)
2010-08-15 19:56:49
オナニは、オチン一点に効率よく血流をもっていくので持続力がありますが、セクスは全身運動。
その為、全身に血流のいきが分散されてしまうから持続力が落ちる。
そう思ってます。
返信する
Unknown (くろたん)
2010-08-18 18:26:06
ストの時には、薬飲んじゃいましょ。

そのほうが気楽ですょ。

リラックスしてる時は大丈夫だったら、精神的なものですよ。


ちなみに、若いスト師を除いて、みんな飲んでるみたいですよ。
返信する
Unknown (魂輝)
2010-08-24 21:39:46
>カバさん
なるほど!説得力ありますね。
全身運動ということを頭にいれて、
臨んだ方がいいですね。

>くろたんさん
薬ですか~、やっぱりそれが一番なんですかね。しばらく試して駄目なら、薬使って
みます。
返信する
てんが (銀兎)
2010-09-16 06:13:25
いきなり失礼します。昔から楽しく読ませて貰ってます。京都のプチメタボ男の銀兎です。
自分も昔オナニーでしかいけませんでした。手の刺激に慣れすぎた原因でしたがテンガと言うオナニーの道具でリアルな挿入感でオナニーすると不思議とイケる様になりました。お試し下さい!
返信する
Unknown (魂輝)
2010-09-20 21:09:12
>銀兎
テンガですか、名前は聞いたことがありますが、実際に試したことはなかったです。
いい情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。