魂輝のほっかほっかナンパ

元「今から始める!」の魂輝が、黒髪・茶髪モテ系ギャルと相思相愛になって、心を癒し合い続ける路上ナンパ&出会い日記

メール&電話通信教育

2010-03-23 09:34:32 | ナンパ塾
河木さんから通信教育メールが届きました。
ブログに関してや、
ターゲットとストの目的、
などに関してアドバイスを頂きました。

また、スカイプでの電話もして頂き、
自分の中で気になっていたことや、
悩み相談などをして、
今後の方向性について整理することが出来ました。
細かい所にも深い意味があるんだなと感心しました。
たくさんのアドバイスを頂きました。

嬉しかったのは、
以前のブログ「今から始める!」が好きだった、
と言ってくれたことです。
新しいブログもそれに負けないように頑張りたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。